まさにゃんブログ

延岡市議「稲田雅之(いなだ まさゆき)」

ここからスタート!

 

皆さん、はじめまして。

延岡市議会議員『稲田雅之』です。

これから選挙に向けてこのブログに日々の活動や
私のやりたいこと、皆さんの要望希望など
色々なことを書いていくので
どうぞよろしくお願いします。

 


先日(2/23)に土々呂公民館にて
「稲田雅之市政報告会」を開催しました。
当日は寒の戻りで大変寒い中、
沢山の支援者の方々が集まって下さいました。
皆さん、本当にありがとうございます。

後援会会長の平田先生
(以後耕太郎先生と書くことにします)と
門川町議会議員の中城氏からも
とても良い話をして頂きました。

こうやって私を応援して下さる皆さんと
直接お会いして
これまでの私の活動を報告することにより
私自身も選挙に向け益々気合が入ります。

さぁ、ここから頑張るぞ!