まさにゃんブログ

延岡市議「稲田雅之(いなだ まさゆき)」

事務所開き

2月26日に事務所開きを行いました。
霧島神社宮司さんによる祝詞奏上に始まり
厳かに神事が終了。

駆けつけてきてくれた沢山の支援者の皆さんで
会場は超満員、本当にうれしくて有難くて感動で
思わず目頭が熱くなりました。。
本当にありがとうございます。

後援会会長の耕太郎先生や
諸先輩方からの叱咤激励、
江藤拓先生の奥様も出席していただき、
優しいお言葉を頂戴しました。

参議院議員松下新平先生と長峯誠先生からも
秘書の方を通じて
励ましと応援のメッセージを頂きました。
皆さん、本当にありがとうございます。

会場いっぱい集まってくれた
支持者の皆さんの力が熱気となり、
やるぞ‼と盛り上がってきました。

さぁこれからが本番です。

力を貸してください!

よろしくお願いします‼

さぁやるぞ!