まさにゃんブログ

延岡市議「稲田雅之(いなだ まさゆき)」

いよいよ明日から宮崎県議選スタート!

宮崎県における県議の選挙戦の火蓋が、いよいよ明日!切って落とされます!

今回、延岡選挙区は、自民党公認の現職 井本英雄さん、同じく自民党公認の元職 後藤哲朗さん、更に公明党の新人、立憲民主党の新人、国民民主党の新人、そしてそして無所属の元職・・・と、5つの議席に対し6人が立候補するという大激戦の様相です。

私も、自民党延岡支部の幹事長として、自民党公認のお二人を全力でバックアップして参ります!

ちなみに、気になる期日前投票日は、

市役所1Fが4月1日(土曜)~8日(土曜)の8:30~20:00

三北の支所が4月2日(日曜)~8日(土曜)の8:30~20:00

イオン延岡が4月4日(火曜)~7日(金曜)の10:00~20:00

となっております。

最近では期日前投票を済ませて、選挙日当日はユックリ過ごすと言うのがトレンドの様でして、前回の市長選では、実に投票者の41%以上が予め投票を済ませていると言うデーターも御座います。

コロナにかかって投票に行けなかった!と言う実例も有りますので、確実に行ける時に投票を済ませる!コレ大事ですよー(^^